埼玉県川口市にある【かわい動物病院ホームページ】

048-295-0200 埼玉県川口市戸塚鋏町7-5

AM9:00~12:00(受付時間 9時~11時50分)
PM16:00~19:00(受付時間 16時~18時50分)

休診日 日曜・祝日

熱中症注意です!

春の陽気とは思えない程、気温が高い日がありますね!

日中は30℃近くまで上がる日もありますので【熱中症】には注意して下さい!

散歩の時間帯…日中のお散歩ではアスファルトが熱い時もあります。

新鮮な飲み水…特に外で飼育しているワンちゃんですが、水が温まってしまっている時があります。

車の中…車内はすでに高温になっています!絶対に車の中で留守番はさせないで下さい!

家の中…朝と晩は涼しいですが、日中は暑い時もありますので気をつけてあげて下さい。

    (我が家は南向きの2Fで日が当たっている部屋は暑いです)

体調を崩しやすいので十分に気をつけてあげて下さい!

 

 

 

 

2016年5月23日