埼玉県川口市にある【かわい動物病院ホームページ】

048-295-0200 埼玉県川口市戸塚鋏町7-5

AM9:00~12:00(受付時間 9時~11時50分)
PM16:00~19:00(受付時間 16時~18時50分)

休診日 日曜・祝日

診療の順番について

現在、皆様にお願いしていました電話による来院のお知らせとネット受付が増えています。診察の内容にもよりますが、順番が前後して少しお待たせしてしまうことがあります。 なるべくご迷惑をお掛けしないようにと勤めていますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。 朝と夕方の診療開始時間が一番混み合います。少し時間をずらして来院して頂くとお待たせする時間が短くてすむと思います。 来週からはしばらくの間夕方の診療時間も短くさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

昨日フェイスシールドが届いたので、皆で装着しています。暑いし蒸れるし曇るし、非常に動物の診察には不向きですね。  早くもっと普通に診察できる日が帰って来て欲しいと思います。

混雑時、自動ドアを開放しています。 ドアの鈴が鳴らないので、入ってきて頂いたことが分からない時があります。 受付がお済みでない方は、スタッフまでお声掛けいただきますようお願いします。

2020年5月9日