埼玉県川口市にある【かわい動物病院ホームページ】

048-295-0200 埼玉県川口市戸塚鋏町7-5

AM9:00~12:00(受付時間 9時~11時50分)
PM16:00~19:00(受付時間 16時~18時50分)

休診日 日曜・祝日

☆Merry Christmas☆

みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?
イルミネーションを見たり、外食に行ったり、家族と過ごしたり☆
素敵なクリスマスを…☆★

ここでクリスマスに関する豆知識です(^^)/
『サンタクロースのソリを引っ張るトナカイは何頭いるでしょうか??』
【正解は…9頭!!きちんと名前も付いています!
ダッシャー、ダンサー、ヴィクゼン、プランサー、コメット
キューピッド、ドナー、ブリッツェン、ルドルフ♪
赤鼻のトナカイと言われているのは…ルドルフ☆★】でした(>_<)

ペット達にもご馳走をあげたいと思っている飼い主の方もいると思いますが…
ケーキや果物やお菓子はお腹を壊す原因・皮膚炎を起こす原因など体調を崩す原因にも成りかねません。
普段通りの食事を与えて下さい。
特別にご馳走を食べるのは飼い主さんだけにしましょう!

2016年12月24日