埼玉県川口市にある【かわい動物病院ホームページ】

048-295-0200 埼玉県川口市戸塚鋏町7-5

AM9:00~12:00(受付時間 9時~11時50分)
PM16:00~19:00(受付時間 16時~18時50分)

休診日 日曜・祝日

寒中お見舞い申し上げます。

寒い毎日が続いています。朝と夜は特に冷え込みますね。
みなさん風邪などひいていませんか? 最近は、病院に来る子達も「嘔吐、下痢」が多いようです。体調を崩しやすい時期なので、健康管理には十分お気を付け下さい。

では、スタッフのお正月の過ごし方を…☆
K合→鐘撞き 年賀状作り
Oか→子守と主婦業
Y部→ひたすら飲んだくれ。
H野→今年は紅白ではなくお笑いを見てました!実は1月中旬から青森へ車で行きます♪約700Km頑張ります☆
S谷→仕事 仕事 彼と初詣?
N山→除夜の鐘撞き 初日の出・・・出ませんでした(^_^;)
今年もスタッフ一同よろしくお願い致します。

2012年1月16日