埼玉県川口市にある【かわい動物病院ホームページ】

048-295-0200 埼玉県川口市戸塚鋏町7-5

AM9:00~12:00(受付時間 9時~11時50分)
PM16:00~19:00(受付時間 16時~18時50分)

休診日 日曜・祝日

昨日(4月11日)で1ヶ月・・・

東北関東大震災から1ヶ月が経ちました。いまだに大きな余震が続いていますね。

皆様お怪我などしていらっしゃいませんか? 患者さんで、緊急地震速報が鳴るとブルブル震えてしまう子や

落ち着かず家の中をグルグル歩き回ってる子、具合が悪くなってしまう子達がいます。

皆様のおうちの子達は大丈夫でしょうか?

先程の地震も怖かったですね! 病院では入院している子達に声を掛けたり、天井から吊してある器材が落ちないように押さえていました。意外と動物さん達は平気な様子でしたが、病院で飼ってる猫のミケコはすっかりびびっていました(汗)

☆目がまんまるになってしまい呼んでも来なかったです…。

まだまだ余震も続くようです。 お仕事などでお出掛けの間は、ケージやサークルに入れておく方が安心かも知れません。

緊急時の避難用セットもこれを機会に用意しておいてください。シーツ、水、餌、食器、名前の書かれた首輪やリードなども必要ですね。

2011年4月12日